*hanaemi

〜 花笑み・花咲み 〜



photo by スポンサードリンク -

常滑、駆足、散歩道(5)

photo
並んだ煙突の姿は迫力が!

さて、ここまで来て、やっとペースダウンする事に。
...でも、やっぱり遅すぎたようです。
ギャラリーは、どこも閉まっていて、入れたのは、ガラス工芸のお店とパン屋さんだけ。
常滑に来たのに、焼き物が何も見られなかった...。

駆足だったので、雰囲気に浸る余裕はなかったのですが、それでも楽しい散歩道。
また近いうちにリベンジしたいな、と思っています。
今度は、午前中から、のんびりとね。
photo by mika -

常滑、駆足、散歩道(4)

photo
常滑に来たんですもの。
ここだけは、ちゃんと見ておかなくちゃ。
photo by mika -

常滑、駆足、散歩道(3)

photo
色んなお花も咲いているのに、時間が気になって、ほとんど立ち止まれずじまい。

ちなみに、画像のお花は、ヒメツルソバです。
家の近所にも、たくさん咲いているし、珍しい花ではないけれど、やっぱり可愛いな。
photo by mika -

常滑、駆足、散歩道(2)

photo
有名な土管坂にて。
ここまで、脇目も振らずに歩いてきました。
photo by mika -

常滑、駆足、散歩道(1)

photo
3月の初め頃に、常滑に行ってきました。
突然決まった、常滑行き。
到着したのは、夕方ちかくでした。
こんな時間でも、大丈夫?!
photo by mika -
1 / 7 >>
***

このページの先頭へ