*hanaemi

〜 花笑み・花咲み 〜

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

お庭の美しい美術館(1)

photo
今年のGWは、あまりお休みがなかったのですが、
ずっと行きたかった企画展を観に、ちょっとだけ遠出してきました。

以前、ちょうど同じ頃に訪れた事があるのですが、
お天気も良く、暑い位だった当時と比べると、
お天気も悪くて、肌寒いし、何もかもが正反対で、
楽しみにしていたのに、テンションがなかなか上がりません。
一生懸命、気分を盛り上げようと、自分に言い聞かせながらのスタートとなりました。
photo by mika -
<< 幸せな悩み。 | main | お庭の美しい美術館(2) >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -
***

このページの先頭へ