*hanaemi

〜 花笑み・花咲み 〜



photo by スポンサードリンク -

まんまるオムライス(1)

photo

このブログをはじめる時、ここには、楽しかったこと、嬉しかったことなど、
幸せな気持ちを綴ろうと決めていました。

でも...今回は、ちょっと特別。

思い出の詰まったお店が、今月いっぱいで閉店してしまいます。

どれくらいの友達と訪れたことでしょう。
そして、どれだけおしゃべりした事でしょう。
ほら、そこのあなたも、きっと、デートで利用したこともあったのでは?(笑)

懐かしい思い出を振り返る旅に、しばし、お付き合い下さいませ。
photo by mika -

ちょっとスイスまで。(16)

photo
まるで、本当に海外へ来たように感じられて、一瞬、時を忘れました。
海外旅行、そろそろしたいなー。(いつになる事やら...。)
photo by mika -

ちょっとスイスまで。(15)

photo
フォークを入れるのを、ちょっと躊躇ってしまう程の愛らしさ。
photo by mika -

ちょっとスイスまで。(14)

photo
photo by mika -

ちょっとスイスまで。(13)

photo
photo by mika -
<< 2 / 66 >>
***

このページの先頭へ